5.6kgでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

【 鰤 ーブリー 】
【 鰤 ーブリー 】

今日もご来店、ありがとうございました。

又、いつもblogを見てくださり、ありがとうございます😊




定休日、オーナーが買い物に出掛けたので、自宅で親友とのんびり電話で話していたところ、何か大きな物を抱えて帰ってきました。




そうです、画像の鰤です💦

それも5.6kg、ももにゃんの体重とほぼ同じ🤣

間違いでなければ、我が家は二人暮らしのはずです。

この量をどうするのでしょう?…




その前に、さばききれるのか心配しましたが、楽しそうにさばいていたので、良しとします。




今年は海水温が高いことで、例年と比べ鰤が大漁なのだと、ニュースで取り上げられていました。




お魚は大好きなので、暫くは鰤三昧とする事にします🐟




鰤は栄養価が豊富です!

皆さんも、スーパー等で鰤を見掛けましたら、メニューの一つにいかがですか?




さぁ、ここからは今週の予約状況です☝️



◎4/19金曜日は、10:00〜12:00の時間帯、ご案内出来ます。



◎4/20土曜日は、16:00以降ご案内出来ます。



◎4/21日曜日は、16:00以降ご案内出来ます。



◎4/22月曜日は、定休日です。

お間違いの無いよう、宜しくお願いします。





予約状況は、その都度変わりますので、先ずはお電話にて、ご確認をお願いします。


( ※blogの更新がない場合でも、予約状況のお知らせのみは、その都度更新しています )





それでは、今週も皆様のご来店を、心よりお待ちしております🥰